2012年 07月 26日

◇ 半袖シャツ & ポロ ◇

◇ 半袖シャツ & ポロ ◇_c0059778_12425476.jpg
 半そでシャツも10枚ほど追加。そんな中からラルフのシャツを2枚選んでみました。マドラスチェックのシャツは、マーク無し、ポケ付きで、シェルボタン使って雰囲気イイです。パッチワークシャツは、カラフルな色目が格好良いです。コレだけ天気がイイと映えますね。
 上 SIZE [L] ¥4090- SOLD OUT
 下 SIZE [XL] ¥4090-
◇ 半袖シャツ & ポロ ◇_c0059778_12425185.jpg
 ポロシャツは、15枚ほど追加です。中から赤いポロをチョイス。ラコステは、IZODのものを、昔のタイプで少し長めの後ろ着丈です。だらんと長いままで、短めのショーツなどと組合すと格好良いです。風合い、色の感じがレトロで渋いです。
 左は、ブルックスブラザーズのボーイズポロです。ちょっと濃い目の赤色で発色がいいですね。白っぽいパンツにはインパクトあってイイですね。濃い目のパンツでも色がハッキリしてますので、爽やかでイイ感じです。共に程度良く、エリもロールしてます。
 右 SIZE [M] ¥3990-
 左 SIZE [L (Boy's)] ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-07-26 12:53 | TOPS S/S


<< ◇ Individualize...      ◇ VANS & CARHAR... >>