2012年 07月 22日

◇ 暑さでグッタリ。 ◇

◇ 暑さでグッタリ。 ◇_c0059778_21134534.jpg
 暑さに強く、元気な僕なのですが、まだ体調崩してまして、ちょっとグッタリ・・・お客さん来られてもカウンターで座って話し、しっとり過ごしつつ、色んな方に寄っていただき感謝してます。ありがとうございました。
 RUGBYのショーツにグレーのポロ、J/CREWのBIKEプリントのTEEで組み合わせ。暑いのでサンダルチョイスです。そしてインナーのタンクトップも一緒に載せてみました。グレーなトップスには、ブルー・グリーン系などいかがでしょうか。エンジには、グレーなど良いかと思います。そんな見えないですが、慣れると、汗の跡も浮きづらく、見た感じも快適ですよ。

皆さんも体調には気をつけてくださいね~。

by flagusedclothing | 2012-07-22 21:23 | 商品紹介


<< ◇ HANOVER CORDO...      ◇ 他にも増えてます ◇ >>