2012年 06月 26日

◇ カットオフ & 切りっぱなし・・・ ◇

◇ カットオフ & 切りっぱなし・・・ ◇_c0059778_22275241.jpg
 前に紹介してた[M-51]をカットオフ。レングスが長いって言われ続け、ばっさり短くなりました(笑)。イイぐらいの丈で調節してます。雰囲気もあって、中古加工されてるみたいになってます。
 SIZE [S] ¥4090- SOLD OUT

 リーバイスのブッシュパンツのカットオフです。色はベージュ、パンツのシルエットからもコレぐらいの丈が調子イイですね。短いのがお好みの方は、更なるカット&ウォッシュで仕上げれます。
 SIZE [W32] ¥5140- SOLD OUT
◇ カットオフ & 切りっぱなし・・・ ◇_c0059778_22275518.jpg
 [PENNY'S FOREMOST]のデニムパンツは、ウエスト値に対してレングスが短かく、丈も手縫い・・・ほどいてイイ感じになりました。色落ちも良く渋いです。こういうのを捲くって履いてもいいですし、そのままスレスレで履く、あるいは短めもオススメです。そんな事思いながらも僕ぐらいだと、長さが足りたりしますので、ちゃんと丈上げするのもアリです。僕は敢えてレングスが合わない人に履いてもらいたいぐらいです(笑)。TALONのオートマティックジッパー付き、60~70年代頃のモノで、ブルーの片耳仕様です。
 SIZE [W34] ¥8290- SOLD OUT
◇ カットオフ & 切りっぱなし・・・ ◇_c0059778_22275830.jpg
 右は、Levi's519デニムです。オレンジタブが付いて、1度洗ったぐらいの感じです。こちらも切りっぱなしの状態でして、丈の合わない方にオススメです。イイ色落ちしますのでオススメですよ~。実はこちらも僕ぐらいなら、いけます・・・でも。
 SIZE [W36] ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-06-26 22:48 | PANTS


<< ◇ コードバン ◇      ◇ Patagonia Sho... >>