2012年 06月 25日

◇ Patagonia Shots & G2 pants ◇

◇ Patagonia Shots & G2 pants ◇_c0059778_2133113.jpg
 パタゴニアのショーツは、格子状の柄が入ってます。そしてシアサッカーの生地のように立体加工みたいになってまして、肌に張り付かず浮かす工夫がされています。どうも柄が上手く写らず、下にアップみたいな感じで写してます。色は、濃い目の紺色ベースです。
 パンツは、G2パンツで、長く定番ラインとしてあったパンツです。僕も愛用してまして、ハイキング、トラベルと何でも調子がイイです。生地も乾きやすいモノを使っており、夏に丁度良い感じです。色は、チャコール?な感じでしょうか。アメカジなアイテムと組み合わせも格好良いですね。
◇ Patagonia Shots & G2 pants ◇_c0059778_21334290.jpg
 ショーツ size [M] ¥4500- SOLD OUT
 パンツ SIZE [M] ¥4500- SOLD OUT
◇ Patagonia Shots & G2 pants ◇_c0059778_21331452.jpg
 リーバイスのカラーパンツも出してます。ケミカルな感じのもオススメです。個人的には、カットオフも面白いかと思ってます。切って洗うだけと簡単ですしね~。
 ¥4090-

by flagusedclothing | 2012-06-25 21:42 | PANTS


<< ◇ カットオフ & 切りっぱな...      ◇ 葛城山 & そぶら山荘 ◇ >>