2012年 06月 22日

◇ パンツ色々 ◇

 
c0059778_11235767.jpg
 いつもより早めに出勤してブーツの手入れするはずが、晴れてるので、ボチボチと・・・(笑)。掃除、雑用などしていたら、もうこんな時間になってました。パンツを10本ほど追加。チノ系をピックアップしてみました。

 左上は、13スターボタン付くベイカーパンツ。普通の生地です。[W40L32]と大きめサイズ。意外と無いサイズですので、お探しの方は是非!¥6190- SOLD OUT

 右上の[U.S.NAVY]のチノパンは、デッドストック、アメリカ製。[W34(L)]です。3シーズン活躍のオススメパンツです。¥5140-

 あと3つはラルフローレンのパンツ。茶色(W32L30)、グリーン(W32L32)はビンテージ仕様で、中古加工してあります。ツギハギ加工ではないのでシンプルに合わせてもらえますよ~。紺色は、夏仕様な薄手のタイプ。強い色目の紺で綺麗な雰囲気です。サイズ[W33L30]で、すべて¥5140-です。

それにしてもイイ天気ですね~。何処かに出かけたいっす。ブーツの手入れ頑張りますけど・・・あと自転車の手入れもw

by flagusedclothing | 2012-06-22 11:34 | PANTS


<< ◇ [U.S.NAVY] RE...      ◇ L.L.Bean Bean... >>