2012年 06月 20日

◇ ブラックジーンズ ◇

c0059778_2057081.jpg
 ガンズ・アンド・ローゼズ (Guns N' Rose)のバンドTEEは、1987年のモノです。バックプリントは、ピンクの文字が入ります。そしてデッドストック、未使用品になります。
 SIZE [M] ¥6190- SOLD OUT

 画像のブラックジーンズは、私物です(汗)。イイぐらいの感じの丈でカットオフした物で、裏のランドリーで洗って店に干していたので、見かけた方は多いはず。僕の中で新鮮なので履いてみようかなと思い仕上げてみました。生地がテロテロになって、早くイイ感じになって欲しいもんです。店頭にも在庫してますので、カットオフ、普通に履きたい方は聞いてください。短パンも色々サイズありますよ~。

 靴は、[VANS]のチャッカロー、キャンバスです。色目が良くて、ブラックなスタイルに良く合います。濃い目のデニムにも相性が良く、オススメなカラーです。ショーツにも良く合いますね。こちらは、ラスト1足。
 SIZE [10] ¥6500-

 革靴の手入れもボチボチとこなして増えてます。紐靴の小さめサイズは、そんなにですので、もう少し待ってくださいね~。

by flagusedclothing | 2012-06-20 21:06 | 商品紹介


<< ◇ L.L.Bean Bean...      ◇ TV20 ◇ >>