2012年 06月 12日

◇ ラコポロ & デッキシューズ ◇

c0059778_20564346.jpg
 現行モノのラコステのポロシャツです。デザインがフランスってやつですね。丈が短く洒落たシルエット、明るめの柄が爽やかでイイ感じです。使用感ほとんど無く、綺麗な感じです。
 サイズ [3(M)] ¥4720- SOLD OUT

 ラルフのチノパンは、薄手の生地で、ちょっと短パンに近いぐらいの涼しさを発揮してくれそうな感じです。色目も良く、イイ感じのシルエットです。こんな感じのチノパンにはデッキシューズかなと思い組み合わせてみました。ペニーズのブランド・ランズエンドのデッキシューズです。色具合も良く、雰囲気あります。パンツ共に、程度も良いですよ~。
 パンツ [W34 L30] ¥5140- SOLD OUT
c0059778_2056482.jpg
 ランズエンド、デッキシューズ。アップです。 [8 1/2 D] ¥6190-
c0059778_20565157.jpg
 大き目の靴も載せてよ~、って依頼がありましたので、今日仕上げたのからピックアップ。[BASS]のローファーです。鏡面仕上げで無いタイプで、カーフスキンで柔らかいアッパー、スッキリしたシルエットで綺麗めな感じでも合わせれます。ソールは、ビブラム・ガムライト、程度良く、綺麗でオススメです。
 サイズ [10 1/2 D] ¥6820- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-06-12 21:12 | 商品紹介


<< ◇ 70'S S/S ...      ◇ ポロ & ショーツ ◇ >>