2012年 06月 02日

◇ クラークス & サンダル ◇

c0059778_20353325.jpg
 クラークスのオイルドレザーのワラビーです。ベーシックなスタイルで、アジのある雰囲気で格好良いです。ショーツなどにも調子がイイですね。
 サイズ [11 1/2 M] ¥6500-
c0059778_20353918.jpg
 クラークスのスウェードワラビーです。赤色です。真っ赤って感じでもなく、少し控えめ。夏に向けて、こういったカラースウェードがイイ感じですね。共に程度良いですよ~。
 サイズ [10 1/2 M] ¥6500- SOLD OUT
c0059778_20353786.jpg
 ビルケンのパサディナです。黒のヌバックに黒ソールです。カカトサイドが、ちょっと斜めに減ってますが、普通に履くと減らない部分で、不思議です。他はイイ感じの雰囲気、程度で、中も綺麗なので選んでみました。
 サイズ [42 W] ¥5200- SOLD OUT
c0059778_20354265.jpg
 レインボーサンダルの新品です。個人的にも愛用してまして、オススメなサンダルです。最初だけ、鼻緒の所が痛かったりしますが、調子よくなります。数も少なめです。お探しの方は、お早めに~。
 サイズ [M~XL] ¥6820- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-06-02 20:42 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 赤TEE & ハンバーガー...      ◇ 半袖シャツ色々 & フラミ... >>