2012年 05月 31日

◇ BLACK TEE ◇

◇ BLACK TEE ◇_c0059778_22244115.jpg
 80年代頃の[NEW YORK]TEEです。タワーもちゃんと立ってますね。銀色のところは、立体的ラメになってまして、ギラギラしてます。夜景を着てる様なTEEでして、格好良いですよ~。
◇ BLACK TEE ◇_c0059778_22244599.jpg
 拡大風で撮ってますが、立体加減はわかりにくいですね・・・。[NEW YORK]の愛称が[BIG APPLE]ですので、リンゴがプリントされてますね。
 サイズ [M] ¥4090-
◇ BLACK TEE ◇_c0059778_22245250.jpg
 ウチには意外と思われてるかもしれません。その通りで、音楽TEEもたまにはアピールしてないと、みてもらえないので・・・メタリカTEEです。
◇ BLACK TEE ◇_c0059778_22245454.jpg
 そしてバックは、こんな感じです。同じ黒なのですが、TEEのボディーの生地が違ってツートンみたいになってます。アメリカ製TEEで、サイズ[M]、¥4090-です。 SOLD OUT
◇ BLACK TEE ◇_c0059778_22244935.jpg
 2007年のNIRVANAのTEEです。TULTEXのボディーです。
 サイズ [M] ¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-05-31 22:40 | TOPS S/S


<< ◇ 半袖シャツ色々 & フラミ...      ◇ M-51 ◇ >>