2012年 05月 29日

◇ 今時期なポロシャツ・コーディネート ◇

c0059778_2113312.jpg
 昼間以外は、何だかんだと肌寒い日々。長袖は、持ち歩くと便利ですね。コーディネートが少ないよって声を聞きまして、作ってみました。

 カーキのラルフポロシャツにチェックの[J CREW]のショーツ。足元は、スペリーのデッキシューズ茶色、キルト仕様です。持ち歩く長袖は、70年代頃の[SEARS]のデニムウエスタンシャツ。ビンテージしすぎない色合い、洒落たチェックに良く合います。ポロとショーツでは、この気候で寒さ感がでますので、濃い目の色のTEEをと思い、紺色をインナーに合わせてます。どれも新品みたいな感じで程度も良いですよ~。
c0059778_21125976.jpg
 そして上から着て見ると、こんな感じになります。サイズ感も、ある程度揃えてみました。ウエスタンのシルエットも良い感じで、キルトのデッキシューズもあり、個性が出ますね。ショーツをチノパンに変えたり、白パンに変えたりするのもイイ感じになると思います。

 ポロシャツ サイズ [S] ¥3990-
 デニムシャツ サイズ [S (14 1/2)] ¥6190-
 ショーツ サイズ [W30] ¥4090-
 デッキシューズ サイズ [8 1/2 M] ¥6190-

by flagusedclothing | 2012-05-29 21:26 | 商品紹介


<< ◇ M-51 ◇      ◇ U.S.COASTGARD... >>