2012年 05月 25日

◇ ポロシャツ & 夏気分シューズ ◇

c0059778_2382971.jpg
 ポロシャツを20枚ほど増やします!
c0059778_2383299.jpg
 夏気分シューズと書いてますが、気分ですので、何時履いてもいいんですw

 70年代頃のパンチング開いたレザーシューズです。すべてにパンチングかと思いきや、入れるところには入っており、デザインになってる感じです。もちろん通気性良く、快適なはず。ショーツなどにも、足元にインパクトあってイイですね。程度良いです。サイズは、[8 1/2]ぐらい。
 ¥7240- SOLD OUT

 前回、紹介している[ALLEN EDMONDS]のメッシュ使ってあるキャップトゥーもオススメです。サイズ[9 D]です。
c0059778_2383543.jpg
 トップサイダーのデッキシューズです。使用感少なく、新品みたいな感じです。ヌバックとレザー使用です。
 サイズ [9 M] ¥7140-
c0059778_2383841.jpg
 BASSのキルトローファーです。ストラップ付いたデザインで、ちょっと変わっていて面白いです。程度も良く綺麗ですよ~。
 サイズ [8 1/2 M] ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-05-25 23:20 | TOPS S/S


<< ◇ U.S.COASTGARD...      ◇ ポケTEE & フットボー... >>