2012年 05月 24日

◇ ポケTEE & フットボールTEE & イチゴ & Tonic Fabrication ◇

c0059778_21324289.jpg
 フルーツオブザルームのポケTEEです。少し古めのモノで、雰囲気あります。ステッチ白で、ポケットも長方形。着込んでいくとイイ感じの風合いが出そうです。
 サイズ [M] ¥3670- SOLD OUT
c0059778_21324099.jpg
 80年代頃の[L.L.BEAN]のフットボールTEEです。杢グレーで、こちらはラッセル社のボディーです。適度なしっかりした肉厚のTEEで、イイ形してます。シャツに重ねてきたり、ボーダー7分などとの組み合わせも面白いですね。
 サイズ [M] ¥3990- SOLD OUT
c0059778_2129580.jpg
 昨日は休みを貰って、1年ぶりに帰省と言っても日帰りですが・・・。近所をのんびり歩いたり、家で寛いだり、畑行ってイチゴつまんだりと楽しく過ごしてきました。不揃いなイチゴがイイ感じです。
c0059778_2129125.jpg
 フレームが届いていたのですが、中々組む時間が取れず、地味に部品つけながら、やっと完成。これでシクロクロス(CX)出たり、山に行ったりしてみようかと思います。通勤自転車などにもCX車がオススメですよ~。

by flagusedclothing | 2012-05-24 21:42 | TEE


<< ◇ ポロシャツ & 夏気分シュ...      ◇ BROOKS BROTHE... >>