2012年 05月 14日

◇ 山行って来ました! ◇

 今回は、マウンテンバイクで山に行って来ました。道案内してくれたのは、阿波座の居酒屋[GODO]の店主。3人とも自転車に水色が入ります。実は、僕の水色の自転車は、山とかダート走る用なのですが、山に1度も行ったこと無くて、今回が初デビューです。本来の目的通りハードに使われて、自転車も喜んでました(笑)。
c0059778_16193834.jpg
 僕の後ろで軽量化してるのが[GODO]のI君。隠し撮りw これから下りが待ってます。
c0059778_14252498.jpg
 こちら2回目の休憩時に・・・友達の[D]と共にI君が一緒に写ります。[D]の自転車は、変速付いてなくて、登り、下り共に大変。1番の頑張りで、たいしたもんです。
c0059778_1949446.jpg
 3回目の下りで僕がパンク。この日の為に買っていた新品のブロックタイヤが・・・岩場のドロップオフ下りるときにサイドが切れました。ちょっと凹みます。
c0059778_14252938.jpg
 こちらI君のYETI、フルサスで快適。登りもこなす、ガチの山自転車です。僕のは、ジャンプ用みたいな仕様にしてますのでギアが重たすぎて、登りが大変でした。3回押し上げて、下る。楽しい山ライドでした。また行きたいです。

by flagusedclothing | 2012-05-14 16:35 | STUFF


<< ◇ ローファー ◇      ◇ TEE 色々と! ◇ >>