2012年 05月 08日

◇ ポプリン & シューズ ◇

c0059778_2010195.jpg
 ポプリンセットにしてみました。上のミリタリーシャツは、パッチが剥がされ、普通なポプリンシャツになってます。縮み入ってませんので、少々大きく感じますが、くたっとアジがでるといい感じになりますよ。2つポケットのタイプで袖にボタン止め無しの形です。
 サイズ [M] ¥6190-

 パンツは、ベトナム戦争時のファティーグパンツです。裾が丸紐で、リップストップ、4th仕様です。サイズ[S-R]で、デッドストック、ちょっと汚れありです。
 ¥9240-
c0059778_2010635.jpg
 [BASS]の現行物、ビンテージライン・ハンドクラフトで、普通のローファーより凝っていて、アメリカでも高いプライス。イイ感じの中古具合で、減りも少なく綺麗です。
 サイズ [8 1/2 D] ¥7140- SOLD OUT
c0059778_2010990.jpg
 こちらはクラークスの現行物。黒スウェードのデザートブーツです。サイズ[US 7]です。程度もいい感じです。お探しの方、いかがでしょうか~。
 ¥5500-
c0059778_20101252.jpg
 買い付け中にアップしていて、色々と手違いあってキャンセルになってました。ブルックスブラザーズのローファー、アメリカ製でALDENのモノになります。気になってて、時間無くて、早々に出しててもらったヒール(ソール)の箇所を綺麗にリペアしてもらい、再登場。良くなるとスッキリしますね~。ちょっとコストかかりましたので、僕も負担しながら低い値上がり・・・(すいません)、気になっていた方は、是非!
 サイズ [8E] ¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-05-08 20:22 | TOPS


<< ◇ TEE & BOOTS ◇      ◇ UNIVERSAL & W... >>