2012年 05月 07日

◇ カーハート・パンツ ◇

 GW中は、沢山の方に寄っていただき、ありがとうございます。ここ2日ほど、ブログやろうとしていたのですが、画像のアップが上手く出来ず、携帯でやったり色々試みたのですが断念。他のエキサイトブログも見たけど僕だけ?
◇ カーハート・パンツ ◇_c0059778_1292950.jpg
 カーハートのペインターパンツです。アメリカ企画のモノで、ダックの生地でなく平織りのしっかりした生地で、薄手です。3シーズン通して調子がイイです。ウチの店では、快適さと形の良さで、人気なパンツですが、数がそんなに集まらないので、たまに新品で買ってきたりしてますが、今回は中古で4本ほどあります。短パンなども買ってきてますが、もう少し後で・・・オススメですよ~。
 W32~36 ¥5140-
◇ カーハート・パンツ ◇_c0059778_1293933.jpg
 VANSの[ERA PRO]です。インソールがしっかりしたタイプでクッション性もあり、快適です。赤色の爽やかな感じがイイですね。スウェードとキャンバスのコンビです。換えの紐付き、箱付き、サイズ[9]です。
 ¥6500- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-05-07 12:19 | PANTS


<< ◇ UNIVERSAL & W...      ◇ アワイチ ◇ >>