2012年 04月 01日

◇ シェラデザイン マウンテンパーカー ◇ 

c0059778_2051825.jpg
 中々の渋い雰囲気。普通に定番アイテムですが、ワッペン付いてます。右袖のちょっとしたリペアは、ビンテージデニムで個性が出てるマウンテンパーカーです。ちょっと古めのシェラデザインで、80年代後頃のモノかと思われます。着てみた感じも渋いですよ~。
 サイズ [M] ¥10290-
c0059778_20511177.jpg
 チャップス・ラルフローレンの初期の方のシャツで、インド綿を使ったマドラスチェックシャツです。生地感と風合いが良く、真夏にでも着れるうシャツです。サイズも今な感じで少しタイトです。
 サイズ [M] ¥5140- SOLD OUT
c0059778_20511453.jpg
 靴は、色々と仕上げていっているのですが、3足選んでみました。どれも程度良いです!ジョンストン&マーフィーのタッセルローファーです。アメリカ製になります。
 サイズ [9 D] ¥7140- SOLD OUT
c0059778_20511687.jpg
 フローシャイムのインペリアルです。アメリカンなシューズですね。最近は程度の良いモノ少ない気がします。こちらはイイ感じです。ヒールはお好みで張り替えてください。
 サイズ [9 1/2 D] ¥9240- SOLD OUT
c0059778_20511953.jpg
 ジョンストン&マーフィーのキャップトゥーです。シンプルなシルエットがイイ感じですね。スーツにも調子がイイですよ~。
 サイズ [7 D] ¥9240-

 増やしたシャツ人気ですが、意外とサーマルも活躍します。薄手のシーズンになっても重宝しますよ~。パンツもボチボチ足してますので、チェックしてください。

by flagusedclothing | 2012-04-01 21:02 | 商品紹介


<< ◇ 休みのお知らせ ◇      ◇ 色々入れ替え ◇ >>