2012年 03月 29日

◇ SEBAGO & ALLEN EDMONDS ◇

c0059778_193052.jpg
 [SEBAGO]のモックシューズです。愛嬌のあるシルエットで、ショーツ、パンツ・ロールアップの足元にも調子がイイです。型押しレザーで質感あって、渋い色目ですね。ミンクオイルでお手入れを~。アメリカ製です。
 サイズ [9 1/2 M] ¥6190- SOLD OUT
c0059778_193438.jpg
 アレンエドモンズのスリッポンです。柔らかいカーフスキン、少し長めのノーズで、クラシックと言うよりも、今な感じに合わせれます。やっぱりアレンですので、雰囲気は上品で良い感じですよ~。
 サイズ [7 D] ¥7240-
c0059778_193621.jpg
 他にも色々あります。ALLEN、FOOT JOY、J&Mなど・・・。サイズ大き目は、もう少し待ってください。たまたま小さ目が多いので、バランス良く、倉庫よりピックしたいと思います。

 こんな時間ですが、もう直ぐヤンジャン出るんで、残業の楽しさが違いますw 中途半端に寒いので、服の着込み具合をミスらないよう、体調に気をつけて過ごしてくださいね~。僕は、ボチボチ元気です!来店時、Twitterなどで色んな方に気を使って頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます!

by flagusedclothing | 2012-03-29 01:20 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ジッパーブーツ(Talon) ◇      ◇ Shoes & Boots ◇ >>