2012年 03月 28日

◇ Shoes & Boots ◇

c0059778_28288.jpg
 [U.S.NAVY]のブーツです。5アイレットの渋めの形。ソールの減りもほとんど無く、新品みたいなソールです。そんなんですが、つま先に小傷ありです。目立たなく、イイ雰囲気になってます。1987年モノで、サイズ[9 1/2 R]です。
 ¥9240-
c0059778_28586.jpg
 [U.S.NAVY]のサイドゴアブーツです。最近は、こちらも綺麗なモノでは、数が少ないですね~。程度良くて、ソールの減りもほとんど無く綺麗です。サイズ[9 D]です。
 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_2882.jpg
 [U.S.NAVY]のサービスシューズです。共に程度良く、ソールの減りもほとんど無くて綺麗です。磨きすぎて、光って、左のシューズがUチップみたいになってますが、プレーントゥーです。サイズ[9 1/2 R][11 R]です。店頭在庫が無くなってましたので、頑張って追加していきます!
 ¥8290-
c0059778_281035.jpg
 [HICHICORK SHOES]のキャップトゥーです。アメリカのメーカーで海外の定価感覚だとALDENばりです。イングランド製でカーフになります。[5 EEE]とレアなサイズです。サイズ[6 1/2]ぐらいの方に良いかと思います。
 ¥8290-

 自分の自転車作業と平行しながら、靴の手入れなどしていたら、こんな時間に・・・。明日も楽しく?靴やってます!

===============

 それと、服関係ではないですが、お客さんのお店で、リンク紹介です。アメカジ大好きな車屋さんです。AUDIO関係がメインで、ブログとか見てると色んな工夫、こだわりがあって面白いです。頼みたいって方も是非!
 [AUDIO SHADY]
  http://www.audioshady.com/

by flagusedclothing | 2012-03-28 02:30 | SHOES & BOOTS


<< ◇ SEBAGO & ALLE...      ◇ Used Clothing... >>