2012年 03月 26日

◇ チャンピオンスウェット ◇

c0059778_22394143.jpg
 今日は、チャンピオンのスウェットに合わせてコーディネート作りました。寒いんですが、段々と薄手のアイテム紹介に・・・。

 チャンピオンのスウェットは、60's~ぐらいのモノで、胸元にシンプルなフロッキープリントです。イイ感じに色あせたエンジが渋いです。インナーは、ラルフローレンのオックスフォードシャツ、ストライプです。
 パンツは、519などの細みなシルエットが似合うかと思い、コーデュロイを選びました。少しロールアップして短めに履くのがイイですね。
 トップスは、軍モノのシャツかと思ったのですが、敢えてジャージを選んでみました。80'sのアディダス物です。3本ラインより横線入ってるのにしてみました。なので足元はスニーカー、ダーティーバックスカラーのVANSにしてみました。
 ベースボールキャップなど、被り物はクラシックに、スタイルは今な感じで組み合わせるとイイですね。
c0059778_22394548.jpg
ジャージ [M] ¥3990- SOLD OUT
シャツ SIZE [20/boy's]  ¥3990-
スウェット [L] ¥10290-
コーデュロイ [W32 L29]  ¥6190-
VANS [9] ¥8190-

by flagusedclothing | 2012-03-26 23:02 | 商品紹介


<< ◇ Used Clothing...      ◇ 赤色ベスト & 黒シューズ ◇ >>