2012年 03月 23日

◇ 赤色ベスト & 黒シューズ ◇

◇ 赤色ベスト & 黒シューズ ◇_c0059778_20271018.jpg
 赤色ベストに黒シューズの組み合わせを作ってみました。

 フリースのベストは、patagoniaのレトロXです。フカフカで程度良く綺麗です。古いタイプで、胸元のパチポケ無くてシンプルです。裏はメッシュのタイプ、[L]です。このぐらいのサイズ感だとスウェットが似合いますので、リバースウィーブの少し小さめ[L]をチョイス、黄色プリントが赤のベストにイイ感じです。パンツは、色の濃い目のベイカーパンツを選びました。ポップな色目も良いかなと思いトップスには黒無しで・・・なので足元に黒のプレーントゥー、ポストマンタイプにしてます。恐らくキャロライナのモノで、サイズ[9EE]です。
◇ 赤色ベスト & 黒シューズ ◇_c0059778_20271641.jpg
 こちらも赤色ベストから・・・patagoniaのパフボールベストです(S)。インナーには、ラルフローレン・ボーイズシャツ(16)のオックスフォード、アメリカ製に、Vネックのアーガイルニット(S)を重ねてます。
◇ 赤色ベスト & 黒シューズ ◇_c0059778_20271964.jpg
 パンツは、Leeのコーデュロイ、紺色です。シューズは、ロングウイングのウイングチップでクラシックに合わせてます(7 1/2 D)。方押しのレザーで、そんなに光りすぎず、カジュアルに落とし込みやすいのでナイロンベストを合わせました。程度も良くて綺麗ですよ~。

ちなみに茶色コーデュロイは・・・こんな感じです。
◇ 赤色ベスト & 黒シューズ ◇_c0059778_20503634.jpg
 今年は、何かと寒いので、ちょっと着込んで昼に暑いぐらいが丁度良いかもです。どれも単品で合わせやすいアイテムをチョイスしてみました。コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか~。

by flagusedclothing | 2012-03-23 20:51 | 商品紹介


<< ◇ チャンピオンスウェット ◇      ◇ SHOES ◇ >>