2012年 03月 15日

◇ LEEチェックコーデュロイ & デニムシャツ ◇

◇ LEEチェックコーデュロイ & デニムシャツ ◇_c0059778_9542414.jpg
 70年代頃のLEEのコーデュロイパンツチェックです。ブーツカットとフレアの間ぐらいの開き具合。簡単に直しも出来る形してますので、ストレートにするのもアリかと思います。股上浅め、[W33~4]です。ブーツ、革靴など格好良いですね。
 ラングラーのデニムシャツは、80年代頃のモノです。サイズ[16]で、アメリカ製になります。デニムシャツは、何かと活躍してくれます。
 LEE ¥8290-
 Wrangler ¥5140- SOLD OUT
◇ LEEチェックコーデュロイ & デニムシャツ ◇_c0059778_9542779.jpg
 リーバイスのコーデュロイパンツも増やしました。少な目の色は、黒、ブルーでしょうか。僕は、ずっとコーデュロイなのですが、ベーシックなの好きです。最近は、この時期の茶色が好みっす。

by flagusedclothing | 2012-03-15 10:02 | PANTS


<< ◇ 商品増えてます [1] ◇      ◇ マイティーマック ◇ >>