2012年 03月 06日

◇ チャーチ and J&M ◇

c0059778_22341744.jpg
 チャーチのストレートチップです。少し前から、店頭に置かれてましたが、つま先のダメージありました。写ってるつま先が、ダメージあった箇所なのですが、長い時間かけて、イイ感じに仕上げました。元を知っている方は、解っていただけると思います。チャーチににて、チャネルでリソールされてますが、元が履きこまれてる感じでもなく程度いいです。
 サイズ [9 D] ¥8290- SOLD OUT
c0059778_22303795.jpg
 [JOHNSTON & MURPHY]のウイングチップです。内羽タイプですっきりしてます。程度もイイですよ~。
 サイズ [8 1/2 D] ¥8290- SOLD OUT
c0059778_22303539.jpg
 Twitterでは、アップしていたのですが、スニーカーもチラホラと・・・[Keds]のロイヤルプラスのスウェード、コロンビア製になります。ラストコロンビアって言われてますね。ソール減りの少ない、程よい中古です。
 サイズ [9] ¥13440-
c0059778_22303117.jpg
 コンバースのオールスターアメリカ製です。オンブレチェックがイイ感じですね。紐を黒にしても良いかもしれないです。ソールの減りもほとんど無い感じですよ。
 サイズ [10 1/2] ¥5500-

by flagusedclothing | 2012-03-06 22:56 | SHOES & BOOTS


<< ◇ アーガイル & HANOV...      ◇ デッドストック パンツ ◇ >>