2012年 02月 29日

◇ デッドストック シューズ ◇

c0059778_23264123.jpg
 [SEBAGO]のローファーです。BASSに比べ重厚感があって、タフな感じ。同じく言えることですが、アメリカ製では無いのですが、作り、革の感じも良く、らしい靴です。色目が珍しく、茶系のローファーで格好良いですね。新品です。
 サイズ [9 1/2 E] ¥9240- SOLD OUT
c0059778_23263815.jpg
 [BASS]のヌバックシューズです。アメリカ製、デッドストックになります。こちらは生産国が変わると、更に少し丸みを帯びますね。 これでも少しシャープな感じです。
 サイズ [8 1/2 M] ¥8400- SOLD OUT
c0059778_23263591.jpg
 [U.S.NAVY]のサービスシューズ、89年のモノです。共にデッドストック、ARMY屋のオヤジが無愛想で、買って笑顔になったのを思い出しました。憧れますw 共にサイズ[8 1/2 R]です。 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_23263340.jpg
 [St JHON'S BAY]は、J.C.PENNYのブランド、ハイカットのモカシンシューズです。素材はヌバックになります。こちらも新品になります。
 サイズ [10 1/2 M] ¥8400- SOLD OUT
c0059778_23263048.jpg
 [BOSTONIAN]のウイングチップシューズです。[PACKER'S]とかかれてますが、見た感じは普通にベーシックなロングウイングのシューズですが、歩くことを重視してるのでしょうか、インソールが面白い感じです。店頭で!
 サイズ [10 1/2 C] ¥13440-



 昨日は、急な連絡で申し訳ありません。用事も済まし、合間を見て自転車も少し乗ってきました。遊び自転車のジャンル的には、ジャンプのほうで、成果は上がらず、全く飛べません。自分のヘタクソさにガッカリしますが、懲りずに乗って練習したいと思います。出来たら週末にも入荷ありますので、チェックください~。

by flagusedclothing | 2012-02-29 23:46 | SHOES & BOOTS


<< ◇ デッドストック ベイカーパ...      ◇ 休みのお知らせ! ◇ >>