2012年 02月 23日

◇ 2 SHIRTS & 2 KNIT ◇

c0059778_135081.jpg
 今日は、4つのアイテム撮りで行こうと考えてました。お気に入りトップスを探して、ネルシャツ2枚、カーディガン2枚の構成です。

 緑白チェックのネルシャツは、タグが無いのですが、[FIVE BROTHER]な感じのボタン、シルエットです。デニム、ブーツなど良く合いそうなアメカジなカラーリングがいけてます。サイズ[M]ぐらいです。¥4090-
 赤ベースのネルシャツは[ELY]のモノで70年代頃のちょっと古めのネルです。少し横広な形ですが、丈が短かめ、袖が適度とある意味バランスがイイです。共に今時期だとインナーに使えて調子がイイですね。¥5140-

 グレーのカーディガンは、無名ですが、中厚ぐらいのモノで適度なボリューム、イイ感じの質感。ニットは薄手のシャツに合わせる感じが多いですが、ネルシャツに合わせても負けない感じのモノをと言うことで選んでみました。少し狭いめのVゾーン、ポケットの感じなどもイイ感じです。サイズ[M]ぐらいです。¥5140-
 紺色のニットカーディガンも少しのボリュームあるシャツでも、色の濃さ雰囲気で合わせやすいのでチョイスしてます。マクレガーのモノで、サイズ[S]です。シェトランドウールを使って、雰囲気イイです。¥6190- SOLD

=========================

こんな時間まで何してますかと言うと、友達からホイール組のレッスン?を2時間ほど受けてました。まだ仮組みですが、こんな感じで!店にバラで置いていてましたので、自転車話をしててリムとか見せた方には解ると思うのですが、形になってきてます。とにかく楽しいです。(注意:当店は古着屋です)
c0059778_1203683.jpg

=========================

靴の手入れもボチボチ始めますので、またアップしますね!

by flagusedclothing | 2012-02-23 01:25 | TOPS


<< ◇ フルジップパーカー サーマ...      ◇ ミックスニットセーター ◇ >>