2012年 02月 20日

◇ J CREW ニットセーター Vネック ◇

◇ J CREW ニットセーター Vネック ◇_c0059778_23245757.jpg
 [J CREW]のVネックセーターを元にコーディネートです。ボーダーの浅めのVネックで、今モノの[J CREW]です。作りも細身で、薄手のニット、肌触りも良くチクチクしません。シルエットが格好良いですよ~。シャツ着てもイイ感じですが、こちらはカットソーなどTEEで合わせてもイイ感じ。寒い時期ですので、サーマル&TEEに上から着ると調子が良さそうです。パンツは、M-65を選んでみました。足元は、ボリュームあるブーツです。
 ニット ¥4090-
◇ J CREW ニットセーター Vネック ◇_c0059778_2325559.jpg
 またVANSのスリッポンも入荷しました。上のコーディネートに足元を黄色のスウェード・スリッポンでもイイ感じに決まりますね。サイズ[9 1/2]です。新品、箱無しです。
 ¥7140- SOLD OUT
◇ J CREW ニットセーター Vネック ◇_c0059778_2325214.jpg
 上から羽織るのに、WOOLRICHのダウンジャケットなんていかがでしょうか。中綿な感じですが、ちゃっかりダウンです。デザインも渋く、格好良いです。濃いデニムなどにも良く合いそうですね。サイズ[M]で、¥8400-です。
 SOLD OUT
◇ J CREW ニットセーター Vネック ◇_c0059778_23251276.jpg
 上に登場していたブーツも紹介です。サイズ[11 1/2 N]と変わったサイズですが、[10]ぐらいの方に良さそうです。タフな感じとアジがあって渋いです。
 ¥10290-

by flagusedclothing | 2012-02-20 23:37 | 商品紹介


<< ◇ ミックスニットセーター ◇      ◇ シェトランドセーター ◇ >>