2012年 02月 11日

◇ 帰国しました ◇

 夕方に関空着きまして、今頃ぐったりと店居ます。12月もある意味ついていなかったですが、今回の買い付けも派手に大変でした。到着して4日目でインフルエンザ(The Flu)とフラフラです。中1週間ほど、仕事が半分ぐらいしか進まず、苦労しました。39度オーバーでもずっと寝てるわけには行かないので、薬飲んで元気になった時は仕事してます。
c0059778_2249443.jpg
 結構カラフルな薬が多く、普通に白とか見かけません。さすが海外w
c0059778_2249568.jpg
 次なる手持ちの薬も投入。こちらも緑色・・・。体温計も安くて$6ぐらいなので買ってみました。102.7・・・変な数字が出ます。コレは華氏でして[F]になります。
 もう一つ薬買って見ました。画像が無いですが、もちろんカラフル。風邪薬は何でも[TYLENOL]です。熱があるのは、FEVER、寒気はFREEZEを使いました。人に聞いてもよほどの事が無い限り病院は行かないとのことで、薬で治します。Fluは、何度かかかった経験もあるので、日にちが経たないと完治しないのは分かっていたので薬で和らげるだけ・・・。

 アメリカは、救急車は時間と距離で請求されるらしく、$1000とか直ぐにいくとか。歯の治療なんて神経抜いてかぶせするだけで$1100したと言ってました。アメリカって、物価など安いイメージがありますが、学校などもそうですし、私立などになると極端に高くなったりするようです。小学校で毎月$850とかヤバイっす。
 僕は、旅行保険に入っているので、事前に電話して指定の病院ならタダらしく、経験で行っておいても良かったかもしれません。
c0059778_2361874.jpg
 気を取り直してカレーです。病気で毎日ファーストフードは凹むので、ちょっと良い物食べたくなってアジアンばかり行ったりしていました。
c0059778_238035.jpg
 コリアンです。豆腐スープ。突き出しにアメリカンなモノも中途半端に混じってたりして、複雑です。
c0059778_2391130.jpg
 チャイニーズのテイクアウト。油っこすぎて半分でギブアップ。おばちゃん、すいません!
c0059778_23102556.jpg
 気を取り直してコーヒー。[LOVE]がイイ!
c0059778_23111744.jpg
 またカレー・・・男でカレーだけでは、足りないよ!って無理やりナンをつけられました。何とか食べれるぐらいに元気になってきてます。
c0059778_23124578.jpg
 意外と一番高いんじゃないかってセット。モノがイイのか、ナチュラルな天然な感じ。
c0059778_2334492.jpg
 ベトナム料理、ホーってやつです。お米の麺で、腹持ちがイイ。
c0059778_23142533.jpg
 そして・・・個人的に嬉しい買い物、[MAVIC]のホイールバッグ。入れるホイールが無いと喜ばないものですが、いざ買うとなると意外と高いアイテム。リサイクルショップで格安ゲット。元気出ますw
c0059778_2318912.jpg
 グダグダなブログで、すいません。最後に商品紹介。アークテリクスのジャケットがありますよ。個人的にオススメ、[THEATA SL 赤]買ってます。[ATOM SV]は、定番なアイテムになってますね。今時期に買ってもずっと着れますので、出してます。後は[ALPHA SL]を少々です。

 Twitterで告知はしていたのですが、ALDENのシューズは、明日は出ませんのでもう少し待ってください。月・火曜日辺りに考えてます。

by flagusedclothing | 2012-02-11 23:23 | STUFF


<< ◇ ALDEN Shoes &...      ◇ 追加分のシューズです! ◇ >>