2011年 12月 21日

◇ シューズ各種 ◇

c0059778_22124849.jpg
 「orthopedic shoes clinic」と書かれたインソール、矯正靴など取り扱う靴店のオリジナルだと思われます。ソールは「ALDEN」に使われている、波型になったヒールのラバーソールです。ALDENも矯正靴を扱っていたので、同じような類でしょうか。作りも良く、革の感じもイイ感じです。モンクストラップのスウェードってのもイイですね。箱が無いですが、デッドストックです。
 サイズ 「7 1/2 D」 ¥14490-
c0059778_22143329.jpg
 「Knapp Shoes」のスウェードチャッカです。スティールトゥーになります。前にもブログに登場しました、変わった形してまして、レザーとの切り返しも特徴的です。足元に個性が出ますね。70年代頃のモノで、ほとんど履かれていないミントコンディションです。
 サイズ 「9 D」 ¥11340-
c0059778_22125528.jpg
 マーチンのイングランド製のシューズです。サイズ「11」とビックサイズになります。意外と足の大きな方でも履きたい方が多いんじゃ無いかと選んでみました。3アイレットのプレーントゥータイプで、つま先に鉄は無しです。こちらも足元の雰囲気作りにイイですね。お探しの方、是非!新品です。
 ¥14490- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-12-21 22:33 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ニット各種 ◇      ◇ 入荷色々・・・閉業時間の変... >>