2011年 11月 25日

◇ ウールモノ! ◇

 またウールジャケット、シャツなどです。それに加えパタゴニアなどナイロンモノも増やしました。店が冬らしく、どっしりした感じになってます(笑)。ちょっとヘビーなモノも増やしてまして、全部ブログに載せてたら、沢山すぎるので、増やした中から4着を選んでみました。
 シャツを沢山増えてきてる方が多いのと思いますので、ウールシャツなどもカーディガンなどと同じく重ねてもらったりして使ってもらうと、合わせやすいです。軍モノにも調子よく、革靴、ブーツなどにも相性が良いので沢山揃えてます。さらに今年は、赤色ベースなどもイイ感じですね。ベーシックなスタイルに色物いってください。
c0059778_2234981.jpg
 ペンドルトンの厚手のウールシャツジャケットです。シャツニットの組み合わせに使ったり重宝します。マッキーノなどでは暑すぎるって方にはコレぐらいが調子イイですね。真っ赤がオススメです。
c0059778_22341249.jpg
 ウールリッチのバッファローチェック、シャツ、ジャケットです。大き目のブロックチェックがイイ感じです。共に毛羽立っていない質感で、綺麗な感じで着こなせます。ウールのシャツジャケットは、アウターサイズ、マウンテンパーカー・ダウンベストなどに使えるインナーサイズをお好みで選んでください~。

by flagusedclothing | 2011-11-25 22:38 | JKT


<< ◇ 革靴色々です。 ◇      ◇ 商品入荷 2 ◇ >>