2011年 11月 23日

◇ ワイルドスミス & チャーチ & オールデン ◇

 靴磨きしてたのですが、体力不足で断念。サッカー見るわけでもなく、腹へってしんなりしてます。靴好きな方に、テンション上がる靴を紹介。
c0059778_027025.jpg
 ワイルドスミスのシューズです。見たときは、エドワード・グリーンかなって思いました。古い時のものでグリーンが作ったモノらしく、イイ感じです。このブランド、ローファーの形を作ったブランドのようですよ~。命名はアメリカなんですかね。ソールはチャネル仕上げ、程度もイイ感じ、でも数年前にブランドは無くなっています。少し古めのモノで、なかなか無いので合う方は是非!サイズは、「8 E」です。
 ¥17640- SOLD OUT
c0059778_02724.jpg
 チャーチのシューズです。カスタムグレードのモノです。フォーマルな形ですね。程度も良いです。サイズは、「10 1/2」です。
 ¥15540- SOLD OUT
c0059778_027593.jpg
 オールデンのタッセルローファーです。ショップ別注で、片方にショップネームが入ります。アジのでたイイ感じの色合いしてます。サイズは、「8 1/2 D」です。
 ¥10290- SOLD OUT

 あと8足も残ってるのですが、ハンガーノックです。明日にのんびり手入れしながら出す予定です。合うのがあれば、手入れして渡しますよ~。

by flagusedclothing | 2011-11-23 00:44 | SHOES & BOOTS


<< ◇ U.S.NAVY サイドゴ...      ◇ モヘアカーディガン & ペ... >>