2011年 11月 17日

◇ ALLEN EDMONDS・DEXTER・COLORADO ◇

 夜な夜な靴の作業をするはずが、決して断れない飲みに誘われ、体調が思わしくないのに行って来ました。早々と帰らせて頂き、そんでフラフラで靴の手入れしてました。皆さんは体調管理に気を使ってくださいね~。
◇ ALLEN EDMONDS・DEXTER・COLORADO ◇_c0059778_23445383.jpg
 アレンエドモンズのウイングチップです。60~70年代頃のものでしょうか。レトロなロゴです。惜しみなく技術、イイ革を使ってますので、高級感があって格好良いです。フローシャイムとは、また違った雰囲気です。ダブルソール・ロングウイング・ヒールは釘打ちレザーです。駅ですべるので見てちょっと履いて堪能したあとは、カカトの張替えをオススメします。程度も良くオススメです。
 サイズ 「8 E」 ¥10290- SOLD OUT
◇ ALLEN EDMONDS・DEXTER・COLORADO ◇_c0059778_23341462.jpg
 70年代頃のDEXTERのプレーントゥーシューズです。クラシックな雰囲気と形、サービスシューズとは違った雰囲気でジャケットなどにも相性がイイです。紐が変色してる箇所があったのですが、オリジナルですので、愛嬌あるかとそのままにしてます。平紐・コットンに交換もイイ感じです。
 サイズ 「9 M」 ¥8290-
◇ ALLEN EDMONDS・DEXTER・COLORADO ◇_c0059778_23342273.jpg
 「COLORADO」のモックシューズです。画像では、上手く色が出なかったのですが、紺色レザーに赤色のレンガソールです。意外と無い配色で、季節問わず履ける形で、ボリューム少な目の靴で、お探しの方いるんじゃないでしょうか。普通に長めの靴下にロールアップしたパンツで相性が良いです。
 サイズ 「8」 ¥7140-
◇ ALLEN EDMONDS・DEXTER・COLORADO ◇_c0059778_23511274.jpg
 夜遊びが、体調を壊す原因なのは分ってるのですが・・・、飲んだ帰りに、男9人がかりで、4千円ちょいも使って、チロルを落としました。次の日の昼ご飯は、もちろんチロルです。簡単なコツを聞きたい方は、スタッフまで!

by flagusedclothing | 2011-11-17 23:45 | 商品紹介


<< ◇ SHOES ◇      ◇ THE HANOVER S... >>