2011年 11月 14日

◇ フーディー・コーディネート ◇

 今日はパーカーを増やしました。その中からコーディネート作ってみました。パンツはお好みなのですが、それなりに合わせてます。
c0059778_21493682.jpg
 80年代頃のチャンピオンのパーカーです。ロゴは、ダウンベストで隠れてますが「PIUS」です。パンツをペンドルトンのウールパンツ・チェックにしたので、シンプルに同色にしてます。同色といっても、素材がナイロンとコットンで色合いが違ってイイ感じですよ。「POLAR」のダウンベストも適度なボリュームです。こないだ沢山ツイードハットを出しましたが、思ったより薄着で合わされる方が多いので、バランス、組み合わせが分りにくいかと思います。帽子に?って方も居られますが、ハット・ハンチングは特にですよ~。これから寒くなって着ていく重衣料の服に組み合わせを考えると、合わせやすいかと思います。
c0059778_21494270.jpg
 次もパーカーを・・・赤色のパーカーは、80年代頃のモノで、フロッキープリント・ラグランスリーブです。濃紺のウールジャケットを組み合わせました。裏はキルティングでセーターなども着易くなってます。上品なイイ感じの作りで、珍しくデンマーク製です。シンプルでブルゾンタイプで控えめに切り返しのヨークあります。チェック・柄物ニットなど多くお持ちの方に調子が良いかと思います。チェック・柄ハットもイイ感じですね。
c0059778_21493946.jpg
 パンツにデニムを使いたくて・・・上はブラックデニムです。個人的にブームな、パンツ裾の太織りで、普通の長いソックスをチョイ見せしたりして、少年ぽくがオススメです。パンツを色々試して、雰囲気が変わるな~、と2枚載せました。

 セーターにシャツの組み合わせでウールジャケット(濃紺)着て、革靴の組み合わせもイイ感じですね。そういえば、革靴もソロソロ出していきますので、またチェックください!

by flagusedclothing | 2011-11-14 22:11 | 商品紹介


<< ◇ L.L.BEAN コンビ・...      ◇ 寒くなってきました 2 ◇ >>