2011年 11月 06日

◇ ウールシャツ・コーディネート ◇

c0059778_2072198.jpg
 シャツ・ハットなど色々と増やしましたので、コーディネートも作りました。これから寒くなっていくだろう季節に調子良い感じの色目にしてます。
 ペンドルトンのウールシャツは、サイズ「L」が縮んで「M」ぐらいになってます。ちらつくチェックですが、実物はそうでもなく雰囲気あってイイ感じですよ。インナーのサーマルをグレーにしてみました。パンツは、リーバイス519・コーデュロイの黒です。「W32」で、サイズ合う方に是非!靴はボリュームだして、マウンテンブーツをチョイス。サイズ「9N」です。ハンチングは、オイルドコットンのモノでイングランド製です。寒くなれば、ミリタリーモノ、ナイロン物の組み合わせがイイですね!

by flagusedclothing | 2011-11-06 19:59 | 商品紹介


<< ◇ BROOKSGATE ツイ...      ◇ ツイードハット 色々 ◇ >>