2011年 11月 02日

◇ シャツ&ベストのオススメです! ◇

c0059778_23383557.jpg
 ボーイズシャツ、メンズシャツを増やしました~。コレの倍ぐらいありますよ!ネルシャツ、ウールシャツなど店内がシャツだらけです。自分の好み、用途に合わせてお好みで選んでください。薄手のモノは、これからやってくるだろう寒くなる時期の重ね着に使えますので、重宝しますね。
c0059778_2336894.jpg
 そしてシャツにはベストもイイですね。タックインして腰元隠せて調子がイイですよ!細身のJKTなど着る方で肩周りが細身の多かったりしますね。ベストならイイ感じです!
c0059778_23361021.jpg
 薄手のリーバイスのコーデュロイベストも選んでみました。こちらはパーカー、カットソーの上などにも合わせれます。共にサイズ「L」ですが、少し小さめ。もちろん普通にも着れますが、身長あって細身の方で「S~M」ぐらいの感覚で丈を長めに欲しい方など、サイドのステッチがロックミシンでシングルなので、リメイクも容易です。腰で止まるぐらいの位置でパンツ履かれている方には、古めのベストが短く感じますね。そんな時は変えるのもありかと思います。

by flagusedclothing | 2011-11-02 23:50 | 商品紹介


<< ◇ シャツ&ニットベストのオス...      ◇ カシミヤ & ポーラテック ◇ >>