2011年 09月 14日

◇ ダートジャンプ & サーフィン ◇

 まだ夏休み中です(笑)。紹介できてませんが、商品もちょいちょいと増やしてます。暑いので、休めた時には、楽しく過ごそうって言う事で、かなりの体力使って遊んでます。
◇ ダートジャンプ & サーフィン ◇_c0059778_17241389.jpg
 久しぶりにダートジャンプに行って来ました。かなりの追い風、そして炎天下でテンション上がったり、下がったり。この日は快調で、今までで一番の綺麗なジャンプ出来ました。調子にも乗らず、怪我も増やさず、イイ感じで終えました。行く前から怪我してるので、冷静です(笑)。スポーツとか何でも壁にぶちあたって上達しないときは凹んだりしますが、ちょっと上手くなってくると楽しいですね~。
◇ ダートジャンプ & サーフィン ◇_c0059778_1724243.jpg
 そして次の日は、伊勢にサーフィンへ。今回は男4人で、交通費が安くなって嬉しいです。着いて海を見たら、波は「胸~肩セット たまに頭」ぐらいで前回と同じです。さらに満潮で凄いことなってます。台風の影響で、ビーチの感じも少し変わってました。僕も初心者みたいなもんですが、それよりも初心者2人を連れてますので、波が大きすぎて入れません。連続して巻かれて溺れそうになるのも嫌ですが、離岸流が強く沖に流されて戻れなくなるのが恐いです。
◇ ダートジャンプ & サーフィン ◇_c0059778_17241978.jpg
 使いまわしでない、いつもの光景。いつもロングボードを友達に借りてます(汗)。ホビーの板カッコイイな~、いつもありがとう!
◇ ダートジャンプ & サーフィン ◇_c0059778_17241745.jpg
 ショートボードに乗る2人。一人はワックス塗って、それを撮るもう一人。ワックス塗ってる姿から、素人感が否めません。
◇ ダートジャンプ & サーフィン ◇_c0059778_172422100.jpg
 そして帰り前の一枚。酒飲んだ後みたいな日焼け具合で終えました。2人とも頑張ってました。大変だったと思います。
 左は、「BECKMAN」店長です。靴の修理はこちらで宜しくお願いします!との事です。

 僕も慣れてきて、少し大きな波に調子良く乗れて、かなり満足です。それにしても8時間ぐらい海に入ってました。夏真っ只中みたいな気温で、9月半ばなのに夏休みみたいな感覚で過ごせました。また機会があれば、楽しく行きたいです。

by flagusedclothing | 2011-09-14 19:36 | STUFF


<< ◇ 迷彩ネルシャツ & モカシン ◇      ◇ 迷彩ジャケット ◇ >>