2011年 09月 08日

◇ オックスフォード B・Dシャツ ◇

◇ オックスフォード B・Dシャツ ◇_c0059778_20184073.jpg
 ボタンダウンシャツを元にコーディネートです。ベーシックな色合いで組み合わせてみました。シンプルで、個人的に大好きです。
 シャツは、「Mercer & Sons」のモノで、ブルックスブラザーズのパクリみたいなタグですが、ちゃんとしたシャツメーカーで、6つボタンで作りも良く雰囲気もイイ感じです。生地の感じ、色も良いです。
 パンツは、M-65で「M-REGULAR」です。未使用みたいな感じで程度良く、かなり綺麗です。大き目のシルエットのシャツには、太いパンツが良く合いますね。
 靴は、先日アップしました、ハッシュパピーです。グレー単色でシンプルな形、アメリカ製になります。スニーカーみたいな感じでコーディネートできますので、気軽にどうぞ。
◇ オックスフォード B・Dシャツ ◇_c0059778_20185245.jpg
 シャツ サイズ 「15 1/2」 ¥4090- SOLD OUT
 パンツ ¥7140- SOLD OUT
 靴 サイズ 「10」 ¥6190-

by flagusedclothing | 2011-09-08 20:39 | 商品紹介


<< ◇ 2011 六甲山ナイトトレ...      ◇ ストレートチップ & キャ... >>