2011年 08月 27日

◇ U.S.ARMY ゴアテックス・迷彩パンツ ◇

◇ U.S.ARMY ゴアテックス・迷彩パンツ ◇_c0059778_2053435.jpg
 めっちゃ雨降ったので、雨関係なアイテムをチョイスしました。「U.S.ARMY」の迷彩ゴアテックスパンツです。内側にはゴアテックスプリントありで、お尻と膝が補強されており生地が2重になってます。裾は、ブーツの上からも履けるようにジッパー付きで、ウエストはドローコードで縛ります。前にも入荷してましたが、今回は少し大きめのサイズで「M-LONG」です。実寸は、ウエスト(直線)46センチ。全長110センチです。お好きな方、お探しの方いかがでしょうか。使用感もほとんど無く、新品みたいな感じで、かなり綺麗です。普通に黒のレインジャケットなどのアイテムと組合すと洒落たカッパでイイですね。
 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-08-27 21:07 | PANTS


<< ◇ ローファー ◇      ◇ アイリッシュ・バスケTEE ◇ >>