2011年 08月 05日

◇ 靴色々・・・ ◇

c0059778_2020329.jpg
 現行のレッドウイング・ポストマンです。アメリカで売られてるモノですが、日本のと同じだと思います。幅広、甲高の人にオススメです。普通ワイズにするならインソール入れて、フカフカで履けます。
 サイズ 「10 1/2 H」 ¥8290-  SOLD OUT
c0059778_2020061.jpg
 「HANOVER」のプレーントゥーです。ポストマンタイプの形で、ソールも同じく履きやすくクッションのあるタイプです。
 サイズ 「9 1/2 D」 ¥7140-  SOLD OUT
c0059778_2020593.jpg
 「KNAPP SHOES」でチャッカタイプでアイレットが多い、ちょっと変わった形です。中にUSPS表記ありで、認可されてるモデルです。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥7140-  SOLD OUT
c0059778_2020250.jpg
 モカシンブーツです。Dリングにレザーの紐がイイ感じです。もちろん革の質感も良く、ショーツに組み合わせたりも良いですね。デッキシューズ感覚で! サイズは、「9」ぐらいです。
  ¥7140- SOLD OUT
c0059778_20195914.jpg
 ボストニアンのウイングチップです。珍しくイングランド製です。外注モノだと思いますが、作りはイイ感じです。釘打ちのレザーソールです。
 サイズ 「11 D」 ¥8290- SOLD OUT

 「CLEEBS」の社長に呼び出され、飲みに行ってきます!明日は「U.S.NAVY」のシューズも増えてたりします。

by flagusedclothing | 2011-08-05 20:39 | SHOES & BOOTS


<< ◇ BEN&JERRY’S ◇      ◇ ヴェルバシーン・Velva... >>