2011年 07月 14日

◇ GO ARMY 巻きパンツ ◇

◇ GO ARMY 巻きパンツ ◇_c0059778_2026168.jpg
 80年代頃の10キロマラソン、ARMYに入ろう!TEEで、当時に参加者に配られたりするものです。「GO ARMY」シリーズは、アメリカンな物が多くて面白いですね。こちらデザインもいけていて格好良いです。デッドストックで、サイズ「M」「L」があります。
 ¥3990-
◇ GO ARMY 巻きパンツ ◇_c0059778_2026781.jpg
 後ろの写しているパンツが解りにくいので、拡大です。
 「SEAFARER」のセーラーデニムパンツ。巻きのタイプで、サイドにステッチ無く、年代が古い40年代頃のモノに比べ、ウエストがシェイプしておらず、股上浅め、そしてイイ色落ちとオススメなパンツです。難点は、万人受けしない、好きな人には好きな恐ろしく開いた裾、フレアになっている事です。少しの間店頭に出していたのですが、先ほどの理由どおり、ウケが悪いので、ストレートにしました。ちゃんとダブルのステッチで綺麗に仕上げてもらってます。丈も恐ろしく長いので、お好みの長さにして、ポーチ作れそうですよ~。デニムの色落ちは凄く良いので、オススメです!ジッパーは、TALONのオート、前たて内側に生地耳が使われて、見所沢山あってイイ感じ、デッドストックです。
 サイズ 「W34」 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-07-14 21:32 | PANTS


<< ◇ 小物 & シューズ & ベ...      ◇ タンクトップ充実 ◇ >>