2011年 06月 28日

ボチボチやってます(^-^)

c0059778_2218445.jpg

レンタカーも快調、普通にみえてオプション満載の快適仕様なんです。ガラス割られないように気をつけます(笑)。
c0059778_22175672.jpg

何とか元気にやってます。ダーティーバックスはデッドで、古いアレンの変わった形も、レッドウイングはエンジニア、編み上げサイズ小さめ、マイナーなデッキシューズもaldenも少し、詳細は帰ってからで、問い合わせは遠慮下さい!
c0059778_221808.jpg

パタゴニアのフリースも、出すのは先ですが、当時アップル社が作って貰ったモノ。フリースはあんまり少ないかなと思います。デカタグ付きます!

店頭にはteeが増えてますので、良かったら見に来て下さいね~。

by flagusedclothing | 2011-06-28 10:01 | STUFF


<< ◇ チャンピオン ◇      ◇ シューズ&ブーツ 色々追加! ◇ >>