2011年 06月 13日

◇ TEE カレッジ&ベージュ ◇

c0059778_21254869.jpg
 TEEもボチボチ増やしてます。そして見たままなのですが、まさにカレッジプリントなTEEを集めてみました。ちゃんと当時のオリジナル物でして、80年代頃の50/50TEEです。上の緑だけ、コットンのスポーツウェアーの古いモノです。こういったベーシックTEEを今な感じのサイジングで、アイテムと組み合わせるとイイ感じになりますね。変わらないアイテム、オススメです。
c0059778_21255960.jpg
 そしてベージュから2点、年代物の古着TEEでは、少ない色目ですね。洒落たカラーリングに入ると思ってます(笑)。上は、フルーツ・オブ・ザ・ルームの古いポケTEEです。斜めな小さいポケット、何よりもイイのは、形ですね。これから自分の形に馴染ませていってください。下は、ベージュに黒プリントが渋いのでチョイスです。ビールツアーってのも面白くてイイ感じですね!
 上・サイズ 「L」 ¥3990- SOLD OUT
 下・サイズ 「XL」 ¥3040-

by flagusedclothing | 2011-06-13 21:41 | TEE


<< ◇ GANT・チェックシャツ ◇      ◇ デッキシューズはじめました! ◇ >>