2011年 06月 11日

◇ 革靴色々・・・ ◇

 何だかんだとこんな時間。入れ替え作業をしていたら遅くなりました。ポロシャツ、シャツ、ショーツなども増やしてます。服の作業に励んでましたが、twitterで靴紹介をうたってしまったので、ちゃんと靴ブログです。
◇ 革靴色々・・・ ◇_c0059778_3163421.jpg
 「BASS」のヌバックのローファーです。新品になります。ソールにラバーも張ってあり、長持ち、快適、滑りにくいとイイことだらけです。ヒールは、半革ラスター。短パンなどにも調子良く合わせれます。長めのソックスとの組み合わせもよさげですね。サンプル刻印ありで、珍しいですね。
 サイズ 「8 D」 ¥7240-
◇ 革靴色々・・・ ◇_c0059778_3164426.jpg
 良くわからないブランドですが、渋いので選んでみました。バンプシューズみたいなつま先のシェイプが渋く、レースタイプで色んなスタイルにも合わせやすそうですね。色はバーガンディーです。アメリカ製で、~80年代頃のモノと思います。レザーにみせたラバーソールで、ヒールはグッドイヤーの「NEOLITE」です。明日、紐通します。
 サイズ 「8 EE」 ¥10290- SOLD OUT
◇ 革靴色々・・・ ◇_c0059778_3165453.jpg
 ウォークオーバーのストレートチップです。こちらはデッドストックです。シンプルなのをお探しの方に!
 サイズ 「9 D」 ¥10290-
◇ 革靴色々・・・ ◇_c0059778_317458.jpg
 フローシャイムのキルトタッセルです。程度良く、20メートル歩いたぐらいな感じです。サイズの合う方に是非!
 サイズ 「9 D」 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-06-11 03:38 | SHOES & BOOTS


<< ◇ デッキシューズはじめました! ◇      ◇ パンツばっかり ◇ >>