2011年 06月 03日

◇ ショーツ & シューズ & ブーツ ◇

c0059778_2364133.jpg
 増やした中から、合わせやすそうなショーツを選んでみました。カーハートはダック生地のものを、形が良くて人気ですね。見た感じよりも少し小さめなので履いて試してください。ストライプショーツは長めの丈です、サンダル、スニーカーが良く合います。パッチワークは、カーゴとショーツ、渋めの色をチョイスしてみました。明るめの色もありますよ~。
c0059778_2365525.jpg
 ネットルトン(ネッテルトン)のローファーです。ここのローファーは、ある意味有名ですね。ローファーは、ネッテルトンからです。中のシミは、ボンドが浮いてきてるものです。
 サイズ 「9 D」 ¥6190-
c0059778_237773.jpg
 1990年の「U.S.NAVY」のチャッカブーツです。形が格好良いので、オススメです!サイドゴア人気でしたが、夏のショーツなどにはこちらがオススメですよ~。スッキリした形で、パンツ短めに履いて合わせてもイイ感じに決まります。恐らく履いてないもので、曲げシワもありません。程度良く、綺麗です。ガンガン履いて、馴染ませてください。
 サイズ 「8 1/2 R」 ¥10290-
c0059778_2371995.jpg
 らしくないですが、何となく面白いので買い付けました。バスクのサンダーウナー、黒の型押しです。インナーがゴアテックスになってます。そして、ちゃっかりイタリアメイドです。とにかく山で履けますので、必要な方にも!
 サイズ 「9 M」 ¥8290-

by flagusedclothing | 2011-06-03 23:21 | 商品紹介


<< ◇ 図書館TEE & USMC...      ◇ サッカーTEE ◇ >>