2011年 05月 31日

◇ マーチン&スケッチャーズ ◇

c0059778_20115160.jpg
 スケッチャーズとマーチンのダブルネームのシューズです。ちゃんとイングランド製でして、オイルドレザーの仕様になっているのが別注かと思います。マットな質感、色合いで、光った感じを求めてない方に良いと思います。ソールの減りもほとんど無く、程度良く綺麗です。
 サイズ 「UK 7」 ¥8190-
c0059778_20124236.jpg
 ホントはトップス載せようかと思っていたのですが、売れてしまいましたので、代わりに靴が続きます。
 アレンエドモンズのキルトタッセルです。色はバーガンディーです。柔らかいカーフスキン・内張りありで、質感も良く、履き心地良さそうですよ。表記よりサイズ感が大きめですので、「9」「9 1/2」ぐらいの方に良さそうです。つま先に小傷ありますが、目立たない程度で、他は調子イイです。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥8190-

by flagusedclothing | 2011-05-31 20:21 | SHOES & BOOTS


<< ◇ サッカーTEE ◇      ◇ SEBAGO & GREN... >>