2011年 05月 30日

◇ SEBAGO & GRENSON ◇

c0059778_22362296.jpg
 ソロソロ、こんな感じの靴もと、「SEBAGO」のデッキシューズを選んでみました。ソールもしっかり厚みのあるタイプで、簡易なスリッポン感覚でなく、シューズとして履いて合わせてもらえる形です。サイドのレザー紐も繋がってまして、少しは調節も出来ます。ちゃっかりアメリカ製で、程度も良く綺麗でオススメです!
 サイズ 「8 M」 ¥7140- SOLD OUT
c0059778_22363158.jpg
 「GRENSON」のウイングチップです。思い出深いと40代の方によく言われます、このブランド・・・。内羽、フルグローブ、6アイレットです。画像よりスタイリッシュで渋いですよ~。解る人には好きな、好きな人には解る靴です。イングランド製です。
 サイズ 「9 1/2 D」 ¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-05-30 22:51 | SHOES & BOOTS


<< ◇ マーチン&スケッチャーズ ◇      ◇ ボーダーTEE ◇ >>