2011年 05月 29日

◇ ボーダーTEE ◇

c0059778_21474240.jpg
 ボーダーTEEの中から、「OLD NAVY」のを選んでみました。たまにブログで紹介してますが、個人的に好きなブランドでして、面白いイイ感じのモノが多いです。買い付け中に見てて、エッてのもありますが、そこは選んできてますので!そんな中、今回色々と集めてるのですが、ボーダーTEE、パターン系がイイんじゃないかと思ってます。ボーダーも普通と少し変わったものが多く、変わりすぎてないのが良かったりして、気がきいてます。店頭には、新品も混ぜて置いてますので探してみてくださいね。パターンモノも含めてお好みでどうぞ!
 ¥2620~¥3670-

by flagusedclothing | 2011-05-29 21:55 | TEE


<< ◇ SEBAGO & GREN...      ◇ FREEMAN コードバン... >>