2011年 05月 27日

◇ ミッキー & エッシャー ◇

c0059778_21582996.jpg
 ミッキーの半袖スウェットです。グレーが多い中、鮮やかなオレンジカラーが冴えてます。首はバインディング使用で、セットインスリーブになります。シャツに重ねても良いですし、シンプルにそのままでもイイですね。スクールな感じで合わせてみてはいかがでしょうか。
 ¥5140-

 白のパンツもあったのですが、引いてる生地の問題もあり、オレンジ・水色の組み合わせを選んでみました。靴はNB996・アメリカ製です。白っぽい靴選ぶと無難ですが、こんな感じの色もありかと思います。 
c0059778_21585036.jpg
 ウチでは、ビンテージのTEEより人気な、アメリカなTEEたち。カレッジ・企業モノを増やしてます。そんな中から、エッシャーの総柄TEEをチョイス。好きな方、いかがでしょうか。
 サイズ 「L」 ¥3670- SOLD OUT
c0059778_2159221.jpg
 ショーツもって事で、「M-65」のカットオフです。ブランドタグが付いていますので、ミリタリーモノをカットオフしてリメイクしたものだと思われます。切っただけな気もしますが、イイ長さ、ヤレ具合、雰囲気あって格好良いです。今時期は、長袖シャツとの組み合わせで!
 サイズ 「S」 ¥5140-

by flagusedclothing | 2011-05-27 22:14 | 商品紹介


<< ◇ FREEMAN コードバン...      ◇ 軍物 & シューズ ◇ >>