2011年 05月 25日

◇ 軍物 & シューズ ◇

c0059778_22271232.jpg
 ミリタリーな半袖シャツです。色は、ベージュでコットンです。袖の腕章2つと着丈、形のバランスが良いので選んでみました。60~70年代頃のモノと思われます。ブーツカットデニム履いたり、洒落た新品モノに組合す時に、古すぎたりすると濃い感じがしますので、コレぐらいの年代モノが調子良いんです。
 サイズ 「M」 ¥3990- SOLD OUT
TEEは、「USMC」モノです。80年代頃のスクリーンスターズのボディーです。特に組み合わせとして載せたわけではないのですが、軍物つながりでベーシックなアイテムです。お好きな方に!
 サイズ 「M」 ¥3670-
c0059778_22272259.jpg
 靴もボチボチ、磨きたてでピカピカしてます!値段はいつもの感じでついてます。頑張って増やしていきますね~。

by flagusedclothing | 2011-05-25 22:34 | 商品紹介


<< ◇ ミッキー & エッシャー ◇      ◇ IOWA STATE ◇ >>