2011年 05月 20日

◇ 半袖シャツ色々 & ブーツ・スニーカー ◇

c0059778_22323483.jpg
 半袖シャツ色々増えてます。その中から、選んでみました。パタゴニアな2枚、ランダムなストライプの切り替えし、斜めに入ったボタン穴、色合いなど、らしいシャツです。総柄シャツも、良く見ると円を重ねた柄で、ナチュラルな色合いが、イイ感じです。共にサイズ「M」です。短パン、ルーズなシルエットのパンツなどリラックススタイルで合わせてみてはいかがでしょうか。
c0059778_22324780.jpg
 「L.L.Bean」のB・Dシャツです。オックスフォードの生地で、トラディショナルなチェック・濃い目の色合いと、ビーンらしいシャツですね。アメリカ製です。程度も良く綺麗ですよ~。サイズ「M」です。チノパンなど、かなり渋い雰囲気出て似合いそうです。
 SOLD OUT
c0059778_22325586.jpg
 リーバイスのデッドストックのシャンブレーシャツです。胸元には、オレンジタブが付きます。共にサイズ「M」です。濃い目のデニムなど、スッキリしたパンツに合わせてみてはいかがでしょうか。
c0059778_223351.jpg
 ブルックスブラザーズのパッチワークシャツです。色の配色が綺麗です。ボックスタイプのシャツです。ショーツ、パンツと幅広く活躍してくれます。サイズ「XL」で、大きめサイズをお探しの方に!ALDENのブーツを添えました。
c0059778_22331450.jpg
 ALDENのブーツは、サイズ「9E」です。大き目のサイズ感ですので、「9 1/2~10」ぐらいの方に良いかと思います。 SOLD OUT
c0059778_22561314.jpg
 イイ靴2連発ですが・・・寝かしておくのも面倒になり、出しておきます。ジャックパーセルの古いもので、コンバース・PFの時のモノです。サイズ「10 1/2」です。 SOLD OUT

 ラルフのボーイズシャツ・半袖も沢山増えてます!

明日は、電話・メールでの問い合わせなどはご遠慮ください。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2011-05-20 22:58 | TOPS S/S


<< ◇ アディダスTEE ◇      ◇ L.L.Bean & ジョ... >>