2011年 05月 18日

◇ L.L.Bean & ジョージアブーツ ◇

c0059778_6295393.jpg
 「L.L.Bean」のビーンブーツです。定番なブーツでして、雨の日ならず、出番はやってきます。シャツなどの組み合わせがオススメです。サイズ感が大きいので履いて試されるのが一番良いかと思います。こちらレディースの「8M」で、メンズ・25~26センチの方に良さそうです。程度良く、綺麗です!
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_640521.jpg
 明記されてないですが、経験から間違いなくジョージアブーツです。適度なヤレ具合で、イイ味出てます。そんなわりにソールは減っておらず、古着ならではの、ある意味ベストかと思います。年代は60~70年代ごろですね。これからの季節にショーツなどと組み合わせも良さそうですね。ミンクオイル、塗りたて注意です。
 サイズ 「10」 ¥8290-

by flagusedclothing | 2011-05-18 06:36 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 半袖シャツ色々 & ブーツ...      ◇ デッキシューズ ◇ >>