2011年 05月 14日

◇ だんだん夏らしく ◇

 かなり商品は入れ替えしました。TEEは、新旧合わせて130枚ほど、ショーツもボチボチ。そんな中から選んでみました~。靴は、手入れ待って、床に並んでます。聞いてください!
c0059778_23471832.jpg
 TEEは、リバーシブルTEEを、「ラッセル & L.L.Bean」のダブルネームTEEは、あまり見かけない杢グレー・紺の色の組み合わせで、プリント無く、プレーンです。ラッセル独特なショルダーの形が面白いです。そんなに古くは無いですが、今な感じでアメリカ製、オススメです。デッドストックで、サイズ「L」です。
 チャンピオンのリバーシブルTEEは、サッカーモノ。トラ顔入って、イイ感じです。緑・黄色の組み合わせです。サイズ「L」です。
 ショーツは、色々。タイトな細身ショーツは、デニム・ブラックデニムのタイプに・・・今回は、リラックススタイルのを選んでみました。気持ち大きめ・ジャストサイズのTEEと、ブルックスなどのアメリカシャツにも良く合います。革靴、ローファー、デッキシューズなど組み合わせてみてはいかがでしょうか。


      =========================


 そう言えば、服屋の皆が思ってると僕は勝手に考えてますが、たまにマナー悪い人がいますね。年に1回ぐらい、こういうことを書いてる気がしますが・・・普通の人なら解りますね。服を引っ張って見たり、畳んである服の上に肘をついたり・もたれたり、荷物置いたり。携帯で話ながら適当に見てたり、勝手に着たり、履いたり。僕はそんな人には、かなり冷たいです。帰ってもらう時もあるぐらい。当たり前ですが、買ってないので、店頭にあるものは商品です。自分のモノではないんですね。どんなにお洒落でも、服を知っていても、恥ずかしい事です。連れる友達が知らないなら、注意してあげるのが、普通です。ただでさえサイズ前後の無い古着です。無理にすすめたりしてませんので、楽しい古着屋めぐりをしてくださいね~。
 こんな事を書いてると、事件ですか?って心配してくれたりしますが、特に無く、ちょっときついACみたいな感じです。こっちも気持ちよく店番してたいですからね!あと気付いてない人の為に・・・。

by flagusedclothing | 2011-05-14 00:22 | TOPS S/S


<< ◇ 日曜大工TEE ◇      ◇ フローシャイム・ウイングチ... >>